DreadBambi|ファイナルファンタジーXI|Siren – Rayna

DreadBambiは、FFXI(ファイナルファンタジー11)製品版開始少したったころにSirenサーバーでRaynaが結成したフレンドパーティーです。

*

長い間ありがとうございました!

   

昨日で長かった固定PTの冒険が終了しました。Vatshuさん、Yuruさん、Zzzさん、長い間ありがとうございました!

ベータをはじめてから何年くらいたったのかな・・・ちょっとすぐにわからないけど、本当に長かったと思う。こんなに同じゲームやることはもうないかも(いい歳だしw)

これから時間を作って少しづつこのホームページを思い出でリニューアルしていこうと思っています。

もし何か思い出したらのぞきにきてください。

Ray160329001433b

 

また、コメントも頂けるとうれしいです。

取り急ぎ、今まで、多くのわがままにお付き合い頂き、ありがとうございました!

(そういえば、ノートPCで重くならないように画質落としてるのを思い出したのは今朝でした。。

 - ff11

Comment

  1. Blandel より:

    お久しぶりです。ブランです。
    固定PTの初期の頃にお世話になりました。

    もうヴァナディールから離れてずいぶんと経ちますが、
    メールニュースでウェルカムバックの記事を見て、
    ふと思い立って検索して辿り着きました。

    固定PTでの冒険を終えられるとのこと、お疲れ様でした。

    あの時の6人で無理だと思った闇の王を討伐したこと。
    当時誰も未知だった空の最奥への挑戦。

    たくさんの冒険の思い出が今も宝物です。
    ありがとうございました。

    • rayna より:

      ブランちゃん!お久しぶりです~
      お元気ですか??

      こちらこそ、お世話になりました(´・ω・`)

      闇の王や空、なつかしいです。
      私もヴァナディールの思い出は永遠です(^◇^)ノ

      このホームページで、時間をみて更新しようって思っているのですが、
      なかなかすすまず。。
      昔のスクショとかUPしようと思っているので、またお時間あるときにでも
      訪問してもらえてうれしいです!

      ブランちゃん、ありがとう~~

  2. Theworld より:

    PS2のFF11が終了したと聞いて久しぶりにやってみようかなと色々検索していたら見つけました……!
    サブリガ履いていたTheworldです、お久しぶりですれいな様あああああああ!!1!

    肌身離さなかったサブリガを畳んでから早数年、レベル上げPTに入れていただいて楽しく遊んでいた頃を今でも思い出します。
    ラミアか何かと戦っているときに、装備を外される技を受けたれいな様が瞬時に服を着直すという早業を繰り出し、ぐぬぬ……という気持ちになったのは良い思い出です。ラミアもっと頑張れ。

    短い時間ではありましたが、固定PTにいれたこと、一緒に遊べたことを嬉しく思います。
    固定PTでの活動終了とのことですが、FF11のプレイは継続されているのでしょうか?
    もし見かけた際は話しかけますね!

    • rayna より:

      わーるどさん、お久しぶりです!
      コメントありがとうございます(^◇^)!

      梅雨も明けて暑くなりましたね;お元気ですか~~??

      こちらこそ、わーるどさんのモナのおかげで麒麟などいろいろ参加させていただき
      楽しかったです!
      ラミア・・・そうですね、、急いで着ていましたが、そんなに早く操作できてなかった気もします(;´Д`)

      今、FFをやっていたノートPCを修理に出したところで、ここのところはログインしてませんが、戻ってきたらログインして残っているストーリーを進めてみようかなぁとは思っています。

      私も見かけたら話しかけますね~~

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


*

  関連記事

集合写真

わーるどさんからコメントをいただきました。 わーるどさんの雄姿が写っているものを …

闇王討伐

  ブランちゃんからコメントいただいて、、闇王のころを思い出しました。 …